ITエンジニアの新たな働き方を提案する「PE-BANK」 IT人材専用派遣求人サイトを公開 | フリーランスの案件・求人はPE-BANK

プレスリリース

  • プレスリリース

ITエンジニアの新たな働き方を提案する「PE-BANK」 IT人材専用派遣求人サイトを公開

ITエンジニアの新しい働き方を提案する株式会社PE-BANK(東京都港区/代表取締役・髙田幹也)は、2021年4月22日(木)よりIT人材に特化した派遣求人サイト( https://career.pe-bank.jp/別ウィンドウで開きます )を公開致しました。



 

当社はこれまで長年に渡り、ITフリーランスに特化したエージェントサービスを展開してまいりましたが、スキルや働き方の多様化、IT人材の需要拡大に伴い、昨年9月より派遣事業の強化を図って参りました。当社所属のITフリーランスの中からも、雇用形態にこだわらず興味のある案件に派遣人材として参画することとなった方もいらっしゃいます。

今回、当派遣サービスを、当社所属エンジニアのみならず、新たなIT人材にも利用していただくべく、本派遣求人サイトを公開する運びとなりました。

当社が提供する派遣サービスでは、1年以上の長期案件や大手企業からの案件、リモート案件など、多くのIT人材の条件やニーズを満たす案件を多数抱えており、当サイトを利用することで、職務エリアやスキル、希望月収などの条件を元に、派遣という働き方で自分に合った仕事を見つけることが出来ます。
また、PE-BANK所属エンジニアのみが使用できる、お得な福利厚生サービスも利用することが出来ます。

今後も当社は、ITエンジニアの自分らしい働き方をサポートすると同時に、IT市場の活性化に貢献して参ります。

【当社派遣事業について】
情報管理の観点から、ITフリーランス個人に情報開示することが難しいとされる機密性の高い開発案件や、最先端技術の研究開発などが案件の中心となるため、即戦力としてご活躍いただけるエンジニアの方々を対象としています。
派遣契約の案件へ参画する場合、PE-BANKとエンジニアが有期雇用契約を結び、PE-BANKとクライアントの間で派遣契約を結ぶ形態となります。当サービスにより、仕事内容によって、”これまで通り業務請負型(ITフリーランス)の働き方”と、”派遣人材としてPE-BANKと雇用契約を結ぶ働き方” を選択することができ、これまで以上に自分にあった働き方が可能となります。
また、ご利用企業様にとっては、大きなプロジェクトを進める上で、必要不可欠だがなかなか集まらないITエンジニアを、案件の特性に合わせた契約形態で確保することができます。

<PE-BANK IT人材専用派遣求人サイト>
URL:https://career.pe-bank.jp/別ウィンドウで開きます

その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015別ウィンドウで開きます

TOP