ITエンジニアの最適な働き方をコーディネートするPE-BANK 2021年9月1日より新たに北九州営業所を開設 ~北九州エリアで活躍するITエンジニアへ自分に合った働き方を提供~ | フリーランスの案件・求人はPE-BANK

プレスリリース

  • プレスリリース

ITエンジニアの最適な働き方をコーディネートするPE-BANK 2021年9月1日より新たに北九州営業所を開設 ~北九州エリアで活躍するITエンジニアへ自分に合った働き方を提供~




 

全国のITエンジニアに最適な働き方をトータルコーディネートする株式会社PE-BANK(東京都港区/代表取締役・髙田 幹也)は、2021年9月1日(水)付けで新たに北九州営業所を開設いたしました。また、同日神戸営業所もオープンし、全国12拠点体制となります。

背景


当社はこれまで、IT人材を求める企業とITフリーランスを結ぶ活動の拠点として、東京本社を中心に、札幌、仙台、横浜、名古屋、京都、大阪、岡山、広島、福岡などの全10地域に拠点を展開して参りました。

今回新たに拠点を構えることとなった北九州市は、福岡県における政令指定都市として90万人を超える人口を抱え、市内には大学やIT専門学校などが多く位置しています。また、情報通信企業や製造業などを中心に、IT関連企業も多く、IT人材の活躍並びにIT市場の発展地域として非常に高いポテンシャルを持っています。
しかし、当エリアでは、スキルが高く、フリーランスとしても活躍が見込めるITエンジニアと、IT人材を求める企業の案件をマッチングさせるような、エージェントとしての役割を果たす企業が少なく、多くのITエンジニアにとって、働き方の選択肢が限られている現状がありました。

当社は、新たに北九州営業所を開設することで、北九州エリアのITエンジニアに新しい働き方を提案し、地域におけるIT市場の活性化に貢献して参ります。

北九州営業所 所長 沼野 博治氏 コメント


PE-BANKでは、ITフリーランス一人ひとりに最適な案件紹介はもちろん、確定申告のサポートや福利厚生サービスの提供により、全国のITフリーランスの働く環境を支援しております。また、PE-BANKの手厚い支援を受けたITフリーランスは、個人のスキルが高く、様々な企業で活躍をしています。今回新たに北九州営業所を構えることで、北九州で働くITエンジニアや企業に対して、PE-BANKのサービスを展開して参ります。

【北九州営業所 概要】
拠点名 : 株式会社PE-BANK 北九州営業所所在地 : 福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8番1号AIMビル6階 COMPASS小倉
所長  : 沼野 博治
電話番号: 092-263-6306
URL  : https://pe-bank.jp/別ウィンドウで開きます

その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

TOP