【Java】コールセンター向け顧客対応システム開発|フリーランスの案件・求人はPE-BANK

【Java】コールセンター向け顧客対応システム開発 | フリーランスの案件・求人はPE-BANK

  • 案件検索

      ジャンルを選択
      エリアを選択
      スキルワードを選択
      希望単価を選択
      特徴を選択

      該当案件数

      該当案件数

      閲覧履歴
    • HOME 全国のIT案件TOP Javaの案件・求人 東京都の案件・求人 【Java】コールセンター向け顧客対応システム開発

      案件No:7063-15

      • 新 着

      【Java】コールセンター向け顧客対応システム開発

      • エンド直
      • 長期案件

      契約金額(税抜)
      650,000/月~¥700,000/月

      作業内容

      コールセンター向け顧客対応システム開発で、既存の類似システムをベースに新規にて開発を行います。

      必要スキル スキル

      ・JavaのWebシステムの設計、開発経験
      ・SQLの理解・作成・レビュー
      ・顧客とコミュニケーション
      ・チャレンジ精神、積極性
      [画面機能]
      ・HTML、CSS、JavaScriptソースコードの理解・作成・レビュー
      [他システム連携機能]
      ・JBoss、Springに精通している
      ※画面機能に比べて難易度は高い

      勤務地

      23区 市ヶ谷・飯田橋・四谷エリア

      期間

      即日~長期

      契約形態

      共同受注

      担当者コメント コメント

      エントリーお待ちしております。

      スキルキーワード キーワード

      Java
      一覧へ戻る 非公開案件多数 非公開案件多数
      閲覧履歴

      東京都の新着案件

    TOP 案件検索