技術進歩がもたらす社会変革「AIとWeb3が織りなす未来」 | ITフリーランスエンジニアの案件・求人はPE-BANK

フリーランスの案件・求人TOPITエンジニア独立ガイドイベント技術進歩がもたらす社会変革「AIとWeb3が織りなす未来」

開催終了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

技術進歩がもたらす社会変革「AIとWeb3が織りなす未来」

近年、GPTをはじめとする生成AIの進化が社会に大きな変革をもたらしています。
その社会変革を促すのが「Web3」と呼ばれる技術かもしれません。

本セミナーでは、「AI」や「Web3」の基礎を抑えた上で、その進化が描く未来像を考察していきます。特に、「AI」と「Web3」が織りなす新しいビジネスフロンティアに注目し、未来を予測しながら整理していきます。
また、そこから見えつつある、よりフリーな働き方に関しても考察していきます。

「AI」や「Web3」について聞いたことがあるがよく知らない方、また今後どのようにビジネスに展開されていくのかについて興味をお持ちのITエンジニアの皆さまは、ぜひご参加ください。

講演者情報

遠藤 太一郎(えんどう たいちろう)氏
株式会社カナメプロジェクト 取締役CEO
国立大学法人東京学芸大学 教育AI研究プログラム 准教授
DAO総研 Founder

開催概要

開催日時

2023年10月18日(水)

プログラム

18:45〜19:00:受付開始
19:00〜19:10:主催者ご挨拶、本日のテーマ説明
19:10〜20:00:AIとWeb3が織りなす未来
20:00〜20:15:質疑応答
20:15〜20:20:締めのご挨拶

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

会場

オンライン開催
※参加URLはメールでご案内いたします。

主催

株式会社PE-BANK

参加費

無料

定員

100名 ※募集人数超過の場合は先着順となります。

申込期間

2023年10月18日(水)13:00まで

TOP