「ITエンジニア×IT講師」という選択肢~現役のIT講師が語るライフスタイルに合わせた“今”の働き方~ | ITフリーランスエンジニアの案件・求人はPE-BANK

フリーランスの案件・求人TOPITエンジニア独立ガイドイベント「ITエンジニア×IT講師」という選択肢~現役のIT講師が語るライフスタイルに合わせた“今”の働き方~

開催終了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ITエンジニア×IT講師」という選択肢~現役のIT講師が語るライフスタイルに合わせた“今”の働き方~

「ITエンジニア」として、これまでシステム開発の現場で活躍されたスキルを活かし、「IT講師」としてお仕事をされている方が増えています。
さらに「残業も少ない」ためライフスタイルに合った働き方が可能です。

PE-BANKでは既にIT講師として活躍されている方、これからIT講師として働いてみたい方に「ITエンジニア×IT講師」のダブルワークをご提案し、サポートしています。
既に講師としてご活躍されているPE-BANKのエンジニアの方も、講師未経験だった方がほとんどです。

しかし「実際のところ単価はどうなの?」「経験がなくても大丈夫?」「どんなやりがいがあるの?」など分からないこともたくさんあるかと思います。

今回のセミナーでは、「IT研修のリカレントテクノロジーの担当」「IT講師を行うエンジニア」そして「PE-BANK営業担当」の3名により、「IT講師」のやりがいや様々な疑問を解消できるセミナーを実施します。

「IT講師」に興味をお持ちの方、また「ライフスタイル」に合った働き方をしたい方など、ぜひ本セミナーにご参加ください。

開催概要

開催日時

2022年1月19日(水)19:00~

プログラム

18:45〜19:00:受付開始
19:00〜19:10:主催者ご挨拶、本日のテーマ説明
19:10〜20:10:「ITエンジニア×IT講師」という選択肢
20:10〜20:15:締めのご挨拶

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※本セミナーは、事前に収録した映像をライブ配信形式でお送りいたします。

会場

オンライン開催 ※参加URLはメールでご案内いたします。

主催

株式会社PE-BANK

参加費

無料

定員

100名 ※募集人数超過の場合は先着順となります。

TOP