AIエンジニアになるための登竜門は存在する!?~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~ | ITフリーランスエンジニアの案件・求人はPE-BANK

フリーランスの案件・求人TOPITエンジニア独立ガイドイベントAIエンジニアになるための登竜門は存在する!?~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~

開催終了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AIエンジニアになるための登竜門は存在する!?~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~

近年、機械学習や深層学習の技術のビジネス活用が進み、AIの開発案件、AIを前提としたサービス企画・システム開発が増えてきました。一方で、AI人材、特にAIを実装できるエンジニアの不足は深刻です。

本セミナーにて講師を行うAVILENでは、エンジニアにAI開発の素養を身に着けていただくことで、より多くの人に「AIの価値」を届けることができるようになると考え、AIエンジニアを目指す皆様に、登竜門である『E資格』と、その対策講座として合格者数No.1を誇るAVIELNの『全人類がわかるE資格コース』を通してご支援して参りました。

今回のセミナーでは合格者数No.1を誇るAVIELNが、「E資格」で何を学ぶことができ、そしてAIエンジニアとして、どのように活用してくことが可能なのか実績を含めお話いたします。

これからAIエンジニアを目指す方、または資格として「E資格」を検討している方、ぜひ本セミナーにご参加ください。

講演者情報

横堀 将史
株式会社AVILEN 執行役員 営業部部長

開催概要

開催日時

2022年2月16日(水)19:00~

プログラム

18:45〜19:00:受付開始
19:00〜19:10:主催者ご挨拶、本日のテーマ説明
19:10〜20:00:AIエンジニアになるための登竜門は存在する!?~「E資格」で学べること、そして活用方法とは~
20:00~20:15:質疑応答
20:15〜20:20:締めのご挨拶

※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

会場

オンライン開催 ※参加URLはメールでご案内いたします。

主催

株式会社PE-BANK

参加費

無料

定員

100名 ※募集人数超過の場合は先着順となります。

TOP