今からでも遅くない!「AWS」を利用したチーム開発における「知識の習得」から「実践」へ(インプット編) | ITフリーランスエンジニアの案件・求人はPE-BANK

フリーランスの案件・求人TOPITエンジニア独立ガイドイベント今からでも遅くない!「AWS」を利用したチーム開発における「知識の習得」から「実践」へ(インプット編)

開催終了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今からでも遅くない!「AWS」を利用したチーム開発における「知識の習得」から「実践」へ(インプット編)

私がこれまで13年間AWSを活用する中で、「アーキテクチャ」や「チーム開発」の生産性を上げるための実践理論は大きく進化してきました。

本セミナーは、最新のアーキテクチャと、それをチーム開発するための「ローカル開発環境」から「CI/CDパイプライン」までを実践的に学ぶためのセミナーです。

セミナーは2部構成となっており、第1部となる本セミナーでは座学編として、実践に必要となる知識を網羅的にインプットしていただく回となります。

そして1月に開催予定の第2部では、本セミナーにてインプットした知識を活用するハンズオンセミナーを実施いたします。

ぜひ「AWS」について知識から実践へと系統的に学びたいITエンジニアの皆さま、また最新のアーキテクチャの紹介など「AWS」を活用しているITエンジニアにも学びがあるセミナーとなりますので、ぜひご参加ください。

講演者情報

吉田 真吾(よしだ しんご)氏
株式会社サイダス 取締役CTO

開催概要

開催日時

2022年11月16日(水)

プログラム

18:45〜19:00:受付開始
19:00〜19:10:主催者ご挨拶、本日のテーマ説明
19:10〜20:00:「AWS」を利用したチーム開発における「知識の習得」から「実践」へ(インプット編)
20:00〜20:15:質疑応答
20:15〜20:20:締めのご挨拶
 
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください

会場

オンライン開催
※参加URLはメールでご案内いたします。

主催

株式会社PE-BANK

参加費

無料

定員

100名 ※募集人数超過の場合は先着順となります。

申込期間

2022年11月15日(火)13:00まで

TOP